お客様【3版】
9/54
2.基礎概要注意事項72016/04/04改訂注意事項すでに対象のPCにマイクロソフト アクセスの製品版、またはランタイム版がインストー ルされている場合は新たなインストールを行うことが出来ません。上記の手順のこのマイクロソフト アクセスの部分を省いて、ソフトウエアのインストール(導入)作業を行ってください。何らかの操作ミスなどで「きげんくん」のショートカットアイコンがデスクトップ上から消えてしまった場合は、【ショートカット作成】の手順を再度実行していただきますと、ショートカットアイコンを復元することが出来ます。マイクロソフト アクセスのインストール時に何らかのシステムのエラーが発生し、インストールが出来ない場合は、PCまたはインストール対象のアクセス ソフトウエアに関する問題が起因している可能性がありますので、販売会社担当者にご相談ください。販売会社から提供されました「きげんくん」関連全ファイルが対象フォルダに存在しない場 合(1ファイルでも足りないと)は、「きげんくん」は正しく動作しません。 その場合の回復方法などは、販売会社担当者にご相談ください。 これら「きげんくん」フォルダ、ファイルなどを誤って削除などしないよう十分注してください。また、これら誤って削除するなどの安全対策のためには日常の「バックアップ」処理が欠かせません。注意事項・・・・※
元のページ