お客様【3版】
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.もしもの時の処理方法こんな時はどうする502016/04/04改訂こんな時はどうするこんな時はどうする困ったときはこちらの章をご覧ください。もしもの時の処理方法手配入力を間違えて登録、販売店に依頼してしまった物品が破損してしまって廃棄事業所が廃止になり、別の事業所に保管品を移したい振分処理で間違えて違う事業所に振り分けてしまった新たな保管対象物品が増え、物品マスタに登録が無い場合発注前でしたら、手配データでも担当販売店側で修正が可能です。お早目にご相談ください。 一物品単位から修正できます。4−3便利な機能「物品の数量調整」をご参照ください。在庫丸ごとの移動はお客様側では修正できません。担当販売店にご相談ください。 数量の調整のみでしたら、4−3便利な機能「物品の数量調整」をご活用ください。移動の際は一度担当販売店にご相談ください。 お客様のご要望に応じて、商品マスタに追加することができます。お客様の処理メニューでは追加処理は行えませんので、担当販売店にご相談ください。

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